ジャニーズ

2022年亀梨和也の髪型が変わった3つの理由?ジュリーへの対抗の可能性も

2022年亀梨和也の髪型が変わった3つの理由?ジュリーへの対抗の可能性も

2022年11月、亀梨和也さんの髪型が変わったと話題になっています。

なぜ亀梨和也さんのヘアスタイルが変わったのでしょうか。

 

【2022年11月】亀梨和也の髪型が変わった

2022年11月の亀梨和也さんの髪型がこちら

亀梨和也さんといえば、

2022年亀梨和也の髪型が変わった3つの理由?ジュリーへの対抗の可能性も

のようなロングヘアーで外ハネが印象的ですよね。

なぜ髪型が変化したのでしょうか。

亀梨和也の髪型が変わった3理由

では、亀梨和也さんの髪型が変わった理由を調査しました!

理由①映画のため

亀梨和也さんは、2022年3月ごろに

撮影に入っている

という内容を発言。

怪物の木こり

「このミステリーが凄い!大賞」を2019年に受賞した作品「怪物の木こり」

主なあらすじは

二宮彰の表の顔は敏腕弁護士だが裏の顔は他人の感情を全く共有できないサイコパス。

自分の意に反する人間は何の躊躇もなく殺していた。

殺した相手の脳を持ち去る事件が世間を騒がしていたその頃

ある日二宮は見知らぬ仮面の男に斧で襲われ、入院先で自分が脳チップを埋められたことを知る。

世間を騒がす「脳泥棒」と「自分を襲った仮面の男」は同一人物と推測した二宮は

自分の理解者である同じくサイコパスの杉谷と一緒に犯人を探し始める。

一方若き女性刑事戸城嵐子も脳泥棒の捜査を進め、二宮に埋め込まれた「脳チップ」の存在と真相に近づいていく。

犯人を捜索しているうちに今までなかった「感情」が生まれていくことに気づく二宮。

とうとう犯人と対峙することになるのですが…。

果たして二宮に埋め込まれていた「脳チップ」の秘密とは?

なぜ犯人は二宮を襲ったのか?犯人と二宮は対決の結果は?

かなり危ない人物「二宮」を演じるのでしょうか。

created by Rinker
¥748 (2022/11/26 15:57:04時点 楽天市場調べ-詳細)

 

映画の上映は2023年になるという噂です!

公式発表が楽しみですね!

 

理由②ジャニーズへの反抗

2022年11月にキンプリの脱退&退所を発表した平野紫耀さん。

実は、脱退発表の前には髪型をロングにして、ファンなどから「似合わない」などの声が相次いでも一切髪型を変更しなかったのは、ジャニーズへ反抗していたからでは?という声がありました。

【本当の理由】平野紫耀のお辞儀の意味は?長髪は抵抗のサイン?最後の反抗と話題!

【本当の理由】キンプリ平野紫耀のお辞儀の意味は?長髪は抵抗のサイン?最後の反抗と話題!

亀梨和也さんの髪型が変わったのも、ジャニーズに対しての反抗なのか?などの声も浮上していますが、亀梨和也さんの場合は髪型が変わってもかっこいい!

ということから、事務所に対しての反抗ではなさそうです。

理由③イメチェン

さらに、イメチェンで髪型を変えたということも考えられますが、ジャニーズなどのメンバーはドラマや映画などの仕事のために勝手に髪型を変えるというのは考えづらいですね。

以上のことから、亀梨和也さんが髪型を変えたのは映画の撮影の為だということが一番濃厚ですね!

亀梨和也が髪型を変えた3つの理由!まとめ

亀梨和也さんが2022年に髪型を変えていた一番の理由は、2023年公開映画「怪物の木こり」の撮影の為だという可能性が高いことがわかりました。

髪が短くなってもイケメンな亀梨和也さん。

どんな映画になるのか楽しみですね!

 

 

 

-ジャニーズ

© 2022 トピblo Powered by AFFINGER5