広告 BMSG

Novel Core(ノベルコア)の目の下が黒いのは遺伝?手の震えの原因も調査!

ノベルコアの高校中退はZeebraのスカウトが原因?父親との死別が原因との噂も調査!

Novel Core(ノベルコア)さんは、「BMSG」に所属し、ラッパー、シンガーソングライターとして活躍しています。

ノベルコアさんは目の下に黒いクマがあり、

ファンから「寝れているの?」「休めてる?」という心配の声が上がっています。

他にも手が震えていたりと体調が心配される場面があります。

目の下のクマや手の震えは、病気なのか?

調べてみました。

ムニー

Novel Coreの目の下が黒い!ネットの声

目の下のクマの基準がコアさんの目元にされるほど黒いコアさん。

体を心配する声がありました。

ネットの声を調べているとマイナスな意見よりも

その黒さが目元の魅力を引き出していると肯定的な意見が多くみられました。

確かに目の下の暗さが顔の立体感を出し、ハーフ顔に近くさせ、謎に包まれたようなかっこいい雰囲気を出してくれます。

ノベルコアの目の下が黒い原因は遺伝!

コアさんは、目の下が黒いのは、遺伝であるということを言っておられました。

まず…
「目の下のくまがひどいけど大丈夫ですか?寝れていますか?」ってDM、結構頂いています!

心配させちゃってごめん😢 皆、優しい。

実はこれは両親からの遺伝で、生まれつき目の周りの皮膚が極度に弱くて、目を擦ったりした時のダメージが色素沈着として深く残ってしまうってやつで、幼少期からずーっとあるの!(笑)

実際、俺が普段からあまり寝ないっていうのも絶対にあるけど!(笑)
だから、全然健康だし、心配させちゃってごめんなさい!ってやつでした!

中学生くらいの時期にめちゃくちゃ悩んだんだけど、今はこれも俺らしいなって思うし、ライブとかでステージに立っている間、照明の関係でくまが目立たなくなるって事もあって、神様がステージに立つ人間として俺を選んでくれたのかな?ってたまに感じるから、3年前くらいから逆に好きです(笑)
ただ、心配させちゃう事が多いから、顔がばっちり映る仕事とか、MVの撮影時なんかはメイクさんに頑張ってもらっています!(笑)

だから、心配してくれているお友達とかがいたら、教えてあげてくれたら嬉しい!
本当に皆からの優しい気遣いに救われます。ありがとう。大好き!

引用元:https://ameblo.jp/iamnovelcore/entry-12568368669.html

目の下のクマは、遺伝であり、目を擦ったりしたときに色素沈着してしまうんだそうです。

やはり気にする時期はあったようですね。

その自分のコンプレックスをプラスにとらえ、自分の魅力にしてしまうコアさん。

ブログの文章を見てもコアさんの人柄の良さが伝わってきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

ノベルコアの指が震える原因は病気?

コアさんは、よく指が震えるそうです。

手や指が震えると聞くと脳の病気や精神的な心の病気が心配されます。

コアさんの指の震えは病気なのでしょうか?

ノベルコアの手の震えの原因は指の腱

コアさんは指の震えについて、次のように言っていました。

指の震えの原因は指の腱が弱いから。

腱というのは、指先を繋ぐすじのことで、手首から手のひらを通り各指の指先まで延びて、指の骨に付いています。

コアさんの場合、その指の腱がとても弱くてが震えてしまうんだそうです。

結論:ノベルコアは健康!

コアさんのクマや手の震えを調べると、コアさんは健康であるということがわかりました!

コアさんは自分のサインに熊を書いておられます。

コアさんのクマはコンプレックスではなく、チャームポイントになっています。

調べているとコアさんの前向きな性格が伝わってきました。

これからもノベルコアさんの活躍を期待しましょう。

 

 

 

ムニー①

ムニー②

-BMSG