広告 BMSG

ノベルコアは母親大好きマザコン?父親はZeebra?姉の顔画像も調査!

ノベルコアは母親大好きマザコン?父親はZeebra?姉の顔画像も調査!

Novel Core(ノベルコア)さんは、「BMSG」に所属し、ラッパー、シンガーソングライターとして活躍しています。

ノベルコアは母親大好きマザコン?父親はZeebra?姉の顔画像も調査!

 

コアさんはマザコンで、お父さんはラッパーのZeebra(ゼブラ)さんなのか?

コアさんの家族について調べてみました。

ノベルコアの大切な人は母親!マザコン?

コアさんは「大切な人は?」という質問に「母親」と答えていました。

コアさんが保育園に通っていた頃、お母さんに抱かれて保育園のゲートを潜ろうとした時、ノベルコアさんは「助けてください!」と叫び、

誘拐犯と間違われたお母さんは囲まれてしまうといった事件があったんだそうです。

可愛い出来事ですが、お母さんはびっくりだったでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

また、コアさんはラップを頑張りたいという理由で高校1年生の時に高校を中退しています。

お母さんは「音楽の道を諦めた時にデメリットになることを覚悟したうえで、それでもやりたいなら存分にやりなさい」と背中を押してくれました。

そんなお母さんに対して、この頃、思春期真っ盛りで精神不安定な状態のノベルコアさんは家で暴れ、お母さんにペットボトルを投げつけ怪我をさせてしまったこともあるそうです。

コアさんは「自分を止めて欲しい」と交番に連絡し、家まで来てもらったこともあるんだそうで

その時、警察官はノベルコアさんのお母さんに「息子さんと暮らすのはやめたほうがいい」と話したそうです。

過去に迷惑をかけてしまったから、今はお母さんを大事に思い、親孝行をしておられるのでしょう。

ノベルコアは母親大好きマザコン?父親はZeebra?姉の顔画像も調査!

【BMSG】ノベルコアの父親的存在はZeebra

コアさんのお父さんについて調べてみると

お父さんはラッパーのZeebra(ゼブラ)さんであるという情報がありましたが、どうやらこれは違うようで

Zeebraさんはコアさんにとって「父親的存在」なんだそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zeebra Archive(@zeebra_news)がシェアした投稿

Zeebraさんがとある中学校でのイベントでライブをする時に

前座として若くてフリースタイルの上手い子を探していたんだそうで、ラッパーの先輩伝いにコアさんに声がかかりました。

コアさんのラップを見たZeebraさんは

「お前マジでやべーから、うちの事務所に1回遊びに来いよ。」

とコアさんに連絡をしたんだそうです。

そして2018年11月、コアさんが17歳の時に、Zeebraさんが主宰するレーベル『GRAND MASTER』と契約しました。

こうして思春期で荒れていたコアさんを拾ってくれたZeebraさんが「父親的存在」になったのでしょう。

ノベルコアは母親大好きマザコン?父親はZeebra?姉の顔画像も調査!

ノベルコアの両親は離婚している?

ノベルコアさんはお父さんについての話をしておられません。

シングルマザーで育ったので、離婚されたのかなと思い調べてみましたが、どうやらお父さんは亡くなられているようです。

命日を大事にされていることからお父さんとの関係は良好だったようですね。

コアさんが何歳の時にどうして亡くなられたのかはわかりませんが、コアさんの活躍をきっとお父さんも喜んでおられることでしょう。

ノベルコアの姉が美人?

コアさんには9歳年上のお姉さんがおられます。

コアさんが2022年現在21歳ですので、お姉さんは30歳。

お姉さんの写真を探してみましたが、見当たりませんでした。

コアさんは目鼻だとがはっきりとしたハーフのような顔立ちをされているのでお姉さんもハーフ顔の綺麗な方なのかもしれません。

ノベルコアは母親大好きマザコン?父親はZeebra?姉の顔画像も調査!

 

ノベルコアの幼少期は姉が大黒柱?

コアさんは母子家庭で育ち、お姉さんが家にお金を入れていたようです。

そのことが「自分は子供だな、何もできないな、認めてもらえないな」と劣等感になっていたそうで

家族のためになりたいというコアさんの優しさが伺えます。

Novel Coreのプロフィール

ノベルコアは母親大好きマザコン?父親はZeebra?姉の顔画像も調査!

 

活動名:Novel Core(ノベルコア)

本名:佐竹太郎(さたけ たろう)

生年月日:2001年1月8日

身長:172cm

職業:ラッパー・シンガーソングライター

 

 

 

ノベルコアは母親大好きマザコン?父親はZeebra?姉の顔画像も調査!まとめ

ここでは、コアさんのお母さんや家族について調べてみました。

家族について調べてみるとコアさんは過去に苦労されていたことがわかりました。

そして、家族を大切に思っておられることもわかりました。

これからも家族のために頑張ってほしいと思います。

ノベルコアさんの活躍に期待しましょう!

 

 

-BMSG