広告 BMSG

【オオカミ】ノベルコアとヒナの破局理由3つ!そもそも交際していたのかも調査!

2022年10月8日

【オオカミ】ノベルコアとヒナの破局理由3つ!そもそも交際していたのかも調査!

Novel Core(ノベルコア)さんは、「BMSG」に所属し、ラッパー、シンガーソングライターとして活躍しています。

【オオカミ】ノベルコアとヒナの破局理由3つ!そもそも交際していたのかも調査!

アさんは2020年1月からAbemaTVで放送された恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、

猛アタックの結果、女性ダンスボーカルアイドルグループ『FAKY』のヒナさんと結ばれました。

この「オオカミ」シリーズでは番組内では成立したものの、実際には交際していないということがあります。

コアさんとヒナさんは実際に交際していたのか、調べてみました。

ムニー

【オオカミ】コアとヒナがエモいと話題

コアさんとヒナさんは、番組史上初のアーティストカップルになりましたが

その二人がエモいと話題になりました。

番組が始まった当初、ヒナさんはコアさんではなく、違う男性に心を寄せていました。

ですが、コアさんは諦めず、ライブにヒナさんを招待したり、二人でデートをしたり猛アタック。

その結果、コアさんの一途な思いが通じ、ヒナさんと結ばれることになりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

コアとヒナが破局した理由

「月とオオカミちゃんには騙されない」の放送から約1年後、コアさんのインスタグラムにこのような投稿がされました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

この投稿をみると

「皆が思うようなハッピーエンドではないかもしれないけど、俺達なりに、一番美しい形で去年の冬を "完結" させられたと思っています。」

「これからも、同じ "アーティスト" であり、大切な "友達" として、ひなの今後を心から応援しています。」

と二人が別れ、恋人関係を解消したかのようなニュアンスになっています。

コアさんとヒナさんが破局した理由は何なのでしょうか?

①アーティスト(BMSG)で活躍するため

別れた理由として、1つ目に考えられるのは、アーティストとして活躍しているため。

「BMSG」は朝の情報番組「スッキリ」で放送されたオーディション番組「THE FIRST」で名前が知られるようになりかなり勢いがありますが、

当時はまだ無名に近い事務所でした。

一方でヒナさんも2018年に『FAKY』として活動を始めたばかり。

なので、お互いのアーティスト活動のために別れを選んだのでしょう。

【オオカミ】ノベルコアとヒナの破局理由3つ!そもそも交際していたのかも調査!

②性格に不一致

2つ目に考えられる理由は性格の不一致。

これはカップルの別れによくある理由です。

恋愛リアリティー番組には撮影期間があります。

「オオカミ」シリーズも大体3ヶ月くらいが撮影期間なのではないかと予想します。

その3ヶ月の間で、初めて会った相手のことを理解するというのは難しいことですし、その後付き合っていく中で

二人のあいだにすれ違いやわだかまりができたのかもしれません。

【オオカミ】ノベルコアとヒナの破局理由3つ!そもそも交際していたのかも調査!

③そもそも交際はしていなかった

3つ目の理由は、そもそも交際をしていなかった。

恋愛リアリティー番組は、番組内で成立はしても実際に交際するのかは、本人たち次第です。

「オオカミ」シリーズは「交際する」「交際しない」ではなく、「オオカミであるのか」「オオカミでないのか」が告白の答えになります。

コアさんが告白をし、ヒナさんはオオカミではなかったので、成立となりましたが

その後、コアさんとヒナさんの口から「交際している」というような発言はありませんでした。

なのでそもそも交際していなかったという可能性があります。

ノベルコアとヒナは付き合っていた?

交際宣言をしていないコアさんとヒナさんですが、実際は付き合っていた可能性は高いです。

Hinaに「大好き」とインスタ投稿

「月とオオカミちゃんには騙されない」の放送終了後、コアさんはインスタグラムに「大好き」という発言をされました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

「これからもずっとそう。大好きです。」

この言葉にきっと嘘や演技はなかったはずです。

そのとも度々、ヒナさんとの写真を投稿されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

「いつもの電話」発言

コアさんのインスタライブにヒナさんがコラボしていました。

その時に「いつもの電話みたい」という発言をされていました。

インスタライブの画面は上下に半分に分かれていて、ビデオ通話の画面によく似ています。

いつもビデオ通話するくらいの中であったことがわかります。

「ヒナのことよろしく」

『FAXY』は5人組の女性ダンスボーカルアイドルグループで、

コアさんのインスタライブ中に『FAXY』のメンバーが「ヒナのことよろしくねー!」というコメントをしていました。

この言葉は、友達の彼氏に言う言葉ですよね。

やはり、コアさんとヒナさんは付き合っていたのでしょう。

Hina「めっちゃ好きだった」

『オオカミには騙されない』のスペシャル企画『月とオオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』が今年の3月に放送されました。

この時、他の男性と2人で話をしたヒナさん。

話はコアさんの話題になり「あれから進展はあったの?」という男性の問いに対し、

「好きだったし、メッチャ」

と答えていました。

「交際していた」という発言ではありませんが、本当に好きだったのでしょうね。

2022年:ヒナとコアの現在は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

コアさんとヒナさんは現在、どうされているのでしょう?

ヒナはFAKYのメンバーとして活動中

ヒナさんは5人組女性ダンスボーカルアイドルグループ『FAXY』のメンバーとして活動しています。

また、モデルとしても活躍し、YouTubeも配信しています。

 

Novel CoreとしてBMSGで活動中

コアさんは「BMSG」所属のアーティストとして活躍しています。

コアとヒナの関係は良好

お別れをしてしまったコアさんとヒナさんですが、現在の関係も良好のようです。

2022年2月に行われた『FAKY』のワンマンライブにコアさんが見に行っていたんだそうです。

『オオカミには騙されない』のスペシャル企画『月とオオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』では

ヒナさんはコアさんについて

「超大事な人っていうのは変わりなくて。どっかで繋がってるって感じかな」

と言っていました。

放送後、コアさんはTwitterで、

「今もひなとは超仲良しだよ〜!人生の中でも指折りの最強の戦友やで。」

と投稿していました。

二人は、友達として、アーティストとして、戦友として、今でも仲がいいようです。

【オオカミ】ノベルコアとヒナの破局理由3つ!まとめ

ここでは、Novel Coreさんとヒナさんは本当に交際していたのかしらべてみました。

お二人の交際宣言はありませんでしたが、きっと交際されていたのではないでしょうか。

「月とオオカミちゃんには騙されない」をみていた視聴者からするとそうであってほしいですよね。

現在も関係は良好であると言うことで安心です。

これからもNovel Coreさんとヒナさんを応援します。

 

 

 

 

ムニー①

ムニー②

-BMSG